最近、私の友の結婚式に行ってきました。
私とは、高校の時から10年以上親しい友人です。
実は、2週の前、酔っちゃって倒れた後、私の足の靭帯が破裂しちゃって本当に動いにくいでしたが、私の大切な友だったから行ってたんです。

あの時、昔、一緒に知り合ってた同じ学校の子もいました。
私とは別に親しくなかったけど、お嫁さんとは友だったから、一緒に会ったこともあったんですよ。
でも、あの女には別にいい記憶なんかないよ。

昔、私が太った時、こんな私に、「あんたさ、もし、いつか、ダイエットが成功してもあんたはきっと醜いと決まってるよ。」って。
まぁ、その以外にも、いろんなこともあったけど、やっぱ、あの事件が一番ショックでした。
もう彼女に会うのをやめてたんですね。

でも、昨日出会った時、なぜか私に親切な態度を見せてくれて本当に驚いたんです。
正直、「彼女に出会ったらきっと怒る。」と思ってたが、なんか、実に出会った時、彼女の姿を見た後、「あんたも
しょうがないね。」のような感じになって本当に大丈夫でした。
やっぱ、時間が立ってば立つほど、忘れてしまう記憶もあるみたい。
多分、あの子は私にそんな言葉を言ってたのか記憶もできないはずだと思っています。
でも、私にとって、今までずっと心の怪我だったが、全然知らない顔を見せるあの子を見ると、なんだか「私がこんな女の言葉に傷ついてたのか。虚しいな-。」と思いました。

で、今は大丈夫です!
確か、全然平気よ!
でも、やっぱり彼女は二度と会いたくないね〜。^_^
本当に大嫌いな人間だから。(笑)
なんか嫌だった。

'日本語の日記' 카테고리의 다른 글

無題  (0) 2018.06.12
誰かが好きになる事  (0) 2018.03.21
会社で起こった私の恥ずかしい経験  (2) 2018.01.18
夜明けの明洞(ミョンドン)聖堂  (0) 2018.01.14
Posted by 지인:)
,