私は、大体、会社で残業をする方なんです。
公式的な勤務の時間は朝9時から6時までですが、あの時間ではいろんな電話に答えなきゃダメなんですから、私の業務にじっと集中できないんです。
この仕事をしたのはもう5年ぐらいになるんですけど、いつも、「今日はどんな知らない人から悪口が来るからな。」と心配します。やっぱり悪口が一番怖いんですね。

あ、どうして私がこんなことを話すのかといえば、おととい、残業をしてる中で、他のチームの部長と新入社員が私のチームの事務室の扉を開けました。
あの時、私は、자우림 (ザウリム)と言う、韓国のロックバンドの歌を聴きながら歌ってたんですが、あの場面をばれちゃったんです。

あの時、私は部長から、「君、酔っ払ったか。」と聞かれて本当に慌てたんですよ。
本気で恥ずかしかったです。

もちろん、私は今まで、事務室で酔ったことは一度もないんです。
でも、あんなに言われちゃってなんか顔が赤くなって来たような気がしました。

あの時、私が歌った歌は、Vladと言う曲です。
短いですが、かなりパワ-フルな曲ですから、もし、韓国のロックバンドに関心があれば、聴いてみるのもお勧めです。(^ω^)


私が聴いた曲のPVは、上のことです。(^ω^)


- この日記はLang8でblessingさんから直していただいたのです。







'日本語の日記' 카테고리의 다른 글

無題  (0) 2018.06.12
誰かが好きになる事  (0) 2018.03.21
夜明けの明洞(ミョンドン)聖堂  (0) 2018.01.14
時間が立ってば立ってほど、怪我は治す。  (0) 2017.12.04
Posted by 지인:)
,